保護した猫達とのんびり生活日記

わんこファミリーのブログです。 (猫です。)8匹の猫達と暮らしてます。漫画好きです。

わんこファミリーブログ開設

f:id:wanwanwanno6:20170210115230j:plain


我が家の家族のわんこです。

一応白猫でブルーアイのメス猫で今現在3歳くらいです。


わんことの出会いは東京都板橋区で夜中開催されていた猫の集会です。


板橋区は本当に野良猫が多い地域です。


そんな中、ちっちゃーい白い猫がヨタヨタしていて、近づくと周りの猫は花壇に隠れてしまったが、その子猫だけノロノロしていてすぐ捕まえられました。


目はグチュグチュで鼻はグズグズ鳴らして、すごく具合悪そうでした。


これは大変だと思いとりあえず保護し病院へ連れて行こうと思いました。


家に連れようとし、猫の集会を振り返り見ると白黒の成猫が路上でポツンとじっと見てました。


たぶん母猫なんだなと思いました。


私は元気にして避妊手術などしたら母猫に返そうと思いました。


まあこれがわんこと初めての出会いです。


私が6月下旬の誕生日で、わんこは2013年の6月の中旬くらいに確か家に来ました。



続きます、、。