保護した猫達とのんびり生活日記

わんこファミリーのブログです。 (猫です。)8匹の猫達と暮らしてます。漫画好きです。

猫の発情期

f:id:wanwanwanno6:20170514060500j:plain



避妊手術しないと睡眠時間を無くされ、精神ポロポロになります。


鼻炎も酷くなります。


今現在1匹が24時間数日発情期で



アーアー!うるさいです


。・゜・(ノД`)・゜・。



新しい仕事を始めて休みが週1



病院連れて行かないと、、



睡眠不足。


まあダイアモンドメンタルなんでなんとか、、、



。・゜・(ノД`)・゜・。




良いことがあれば、不幸は待っていたかのように訪れます。



関係ないけど、最近部屋に蛾と蜘蛛が出ます。


蜘蛛はイエユウレイグモ。



ググるとホラーです。



田舎なので虫が出る季節になりました。



一回バルサン的なやつまかないと、、。猫避難させて。




可愛い可愛い猫さん達のために毎日頑張りますよー!